ただのひとりごと

思ったこと、感じたこと。いろいろ。

2015-01-01から1年間の記事一覧

少年たち 2015 記録用

2015年9月 日生劇場少年たち 世界の夢が・・・戦争を知らない子供達まずは千穐楽お疲れ様でした!Snow Man、SixTONESダブルで初座長となったこの舞台。彼らが初の主演を務める記念すべき公演を観に行けたことは本当に嬉しいです。初って言うのはその時しかな…

Endress SHOCK 15th Anniversary 梅田公演

Endress SHOCK 梅田芸術劇場 2015/9/13,14公演 帝国劇場に引き続き地方公演にも行って来ました。 (帝劇のときはまだブログをやっていなかったので記事はありませんが…) 帝劇とはキャストが変わった今回のSHOCK。 福田くん、越岡くんだったところが辰巳くん、…

少年たち 9/11

少年たち夢の世界が…戦争を知らない子供達2015年 日生劇場追記、詳細は少年たち 2015 記録用 - ただのひとりごとこちらへ。ご縁があり観劇することが出来ました。忘れないうちにメモを。長文。出演者の方々。他ジャニーズJr.は、バイオリンの後藤くん、ピア…

夏の終わりの現場

壊れた恋の羅針盤 8/12公演以降、すっかり更新をしておりませんでした。サボり癖早速発症。笑その間にも現場はあったのでぽちぽちと感想を。本当は1つずつ書きたいところですが、サボっているうちに梅田SHOCKの観劇が近付いて来たので…(言い訳)壊れた恋の羅…

壊れた恋の羅針盤 8/12昼公演

ふぉ〜ゆ〜主演舞台「壊れた恋の羅針盤」初日公演の記事はこちら↓壊れた恋の羅針盤 8/5 初日公演 - ただのひとりごと2度目の観劇をしてきました。個人的にはここで見納め。自分への記録の意味も込めて少しだけ。本当にひとりごと。まずはお花。森公美子さん…

SONG WRITERS '15

ミュージカル ソング・ライターズ7/24昼と8/6夜に観劇してきました。まず初めにお伝えしたいこと。ジャニーズに興味がある人もない人も、ミュージカルを観たことがある人もない人も、老若男女問わず様々な方にお勧めをしたい作品です。2013年に初めて上演さ…

壊れた恋の羅針盤 8/5 初日公演

ふぉ〜ゆ〜の初主演舞台「壊れた恋の羅針盤」まずは初主演舞台、おめでとうございます!そんな記念すべき第1回目の公演。ご縁があり観劇することが出来ました。たくさんのお花も来ていましたよ。ダンスク様のバルーンは流石でした!バルーンがメンバーカラー…

KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral 8/1両部

堂本光一くんのツアー「Spiral」8/1の横浜アリーナ公演、昼夜公演に行ってきました。(ネタバレになるのでご注意ください☆)光一くんソロとしてのツアーは3年振り。個人的には2006年振りのソロコン参戦でした。上京してきたり仕事で余裕がなくコンサートどころ…

ペール・ギュント 初日公演

舞台 ペール・ギュント7/11初日公演 KAAT神奈川芸術劇場作:ヘンリック・イプセン構成/演出:白井晃ノルウェーの作家、イプセンの傑作。戯曲、ペールギュントを観劇してきました。正直なところ、わたしにはとても難しいお話でした。なのでレポも感想も何も書…

ゴゴスマ感謝祭 in名古屋

ゴゴスマ感謝祭〜七夕の夜に〜in Zepp名古屋ふぉ〜ゆ〜が毎週金曜日にレギュラーで出演している東海ローカル番組のゴゴスマ。昨年10月からレギュラー出演。そして関東でも今年の4月から1時間だけですが放送が始まりました。貴重な1時間ですありがとうござい…

「PLAYZONE 30YEARS」DVDの感想と思い出

★さよなら!〜青山劇場★PLAYZONE 30YEARS★1232公演今年の1月に行われた冬プレ。2度観に行くことが出来ました。1度目は関係者席の後ろ。八乙女光くん、山下達郎さん・竹内まりやさんご夫妻がいらっしゃってました。2度目は6列目上手。観劇した際の思い出も交…

代々木ロスからのあれこれ

A.B.C-Zのコンサートが終わってやがて2週間が経とうとしているのに、いまだに代々木から抜け切れていません。えびコン本当に楽しかった。そしてすのちゃん的な意味でも。前触れもなく突然SnowManが歌い出すし、KinKiの曲だし、だてなべソロありでこんなの完…

A.B.C-Z Early summer concert 5/31昼

A.B.C-Z Early summer concert代々木第一体育館 5/31 昼公演※コンサートの感想含みますので、これから入る方はネタバレ注意お願いします。Snow Man多めです。KinKi以外のコンサートに行くのはいつだろう?と思ったら12年振りでした。舞台系は何だかんだ観て…

滝沢歌舞伎2015其の三〜感想

10年目にして初めて観劇することになった「滝沢歌舞伎」。4/12,5/12の観劇を終えて、全体の感想と言う名のレポを。場割を参考にし時系列に書いていきます。また場割は全て記載しておりませんので悪しからず〜。今覚えていることを連ねていきます。▼TAKIZAWA …

滝沢歌舞伎2015其の二

前回の其の一の続き。1回目の観劇が終わった後、Snow Manについて調べてみました。と言うより、まとめられているサイトがあったのでそこを見ていました。このときは興味を持った段階でしたが、予備知識を何も持っていなかったので素直にこう言う子達なんだな…

滝沢歌舞伎2015其の一

滝沢歌舞伎 10周年公演。2回ほど観劇いたしました。2回の観劇を終えた後、とあるグループに大変心を惹かれたわけでございます。(かっこいいなんて言葉だけじゃ表せないくらいに)わたしのジャニーズ人生はKinKi Kidsありきなのでここに至るまでを説明したいの…

初物が多い2015年

今朝1回目の記事を書いたばかりですが、今年に入ってからの現場記録も勢いで書こうと思います!2015年01月01日/東京ドームKinKi Kids「KinKi Kids M concert 2014-2015」2015年01月11日/青山劇場「★さよなら!〜青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★1232公演」2015…

はじめに…

Blogは長続きしたことないし迷いましたが、自分へのメモも含めて書いてみようと思います。 主にじゃにごとになるかもね、そうかもね。 はじめましてな今回は、今までに自分が参戦した記録を綴っていきます。 2000年08月27日/福岡ドーム KinKi Kids 「KinKi K…