ただのひとりごと

思ったこと、感じたこと。いろいろ。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少年たち 2015 記録用

2015年9月 日生劇場少年たち 世界の夢が・・・戦争を知らない子供達まずは千穐楽お疲れ様でした!Snow Man、SixTONESダブルで初座長となったこの舞台。彼らが初の主演を務める記念すべき公演を観に行けたことは本当に嬉しいです。初って言うのはその時しかな…

Endress SHOCK 15th Anniversary 梅田公演

Endress SHOCK 梅田芸術劇場 2015/9/13,14公演 帝国劇場に引き続き地方公演にも行って来ました。 (帝劇のときはまだブログをやっていなかったので記事はありませんが…) 帝劇とはキャストが変わった今回のSHOCK。 福田くん、越岡くんだったところが辰巳くん、…

少年たち 9/11

少年たち夢の世界が…戦争を知らない子供達2015年 日生劇場追記、詳細は少年たち 2015 記録用 - ただのひとりごとこちらへ。ご縁があり観劇することが出来ました。忘れないうちにメモを。長文。出演者の方々。他ジャニーズJr.は、バイオリンの後藤くん、ピア…

夏の終わりの現場

壊れた恋の羅針盤 8/12公演以降、すっかり更新をしておりませんでした。サボり癖早速発症。笑その間にも現場はあったのでぽちぽちと感想を。本当は1つずつ書きたいところですが、サボっているうちに梅田SHOCKの観劇が近付いて来たので…(言い訳)壊れた恋の羅…