ただのひとりごと

思ったこと、感じたこと。いろいろ。

初物が多い2015年

今朝1回目の記事を書いたばかりですが、今年に入ってからの現場記録も勢いで書こうと思います!



2015年01月01日/東京ドーム
KinKi Kids M concert 2014-2015」

2015年01月11日/青山劇場
「★さよなら!〜青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★1232公演」

2015年01月14日/青山劇場
「★さよなら!〜青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★1232公演」

2015年02月03日/帝国劇場
「Endress SHOCK」初日公演

2015年02月25日/帝国劇場
「Endress SHOCK」

2015年03月23日/帝国劇場
「Endress SHOCK」

2015年04月12日/新橋演舞場
「滝沢歌舞伎 10th Anniversary」

2015年05月12日/新橋演舞場
「滝沢歌舞伎 10th Anniversary」



現時点で8公演です。
昨年末からお初が多い現場になってます。

ずっと行きたいと思っていたカウントダウンコンサートに当選、そしてKinKiの1月1日公演に入ることが出来ました。

わたしは地方出身で年末年始は実家に帰っていたので、これまでの人生でこの2つだけは無縁でした。

ですが色々なタイミングが合い、ついに念願のこの2つの公演に入ることが出来たのです。

カウコンについては指をくわえてテレビを見ながらいいな〜いいな〜と言うばかりだったので、本当に嬉しかったのです…!

1月1日公演についても、光一くんのお誕生日を一緒に祝うことが出来たのでわたしの小さな夢がひとつ叶いました。

次にSHOCKの初日公演。

当たるわけないじゃんこんなの〜と思っていたらまさかの当選でした。

ちょうどプレゾンを観に行っていて、公演が終わってメールを開いて叫んだことをよく覚えています。笑

ふぉ〜ゆ〜が4人じゃないことが寂しくて涙したり、内容も変わっていて頭がついていかなかったり、ジャングルの越岡さんがカッコよすぎて悲鳴をあげそうになったり、新たにJr.の子達を覚えたり、座長の素晴らしさを改めて感じたり。

初日ならではの空気感があって、こっちまで緊張しちゃいました。

あとは席も1階前列どセンターを引き当てたので、もう全ての運を使ったのではないかと思いました。笑

最後に滝沢歌舞伎。

友達にお願いして、2公演ほど連れて行ってもらいました。

今までに滝沢歌舞伎は観たことがなかったし、プレゾンカンパニーも出てるし、興味あるから連れてって〜!という気軽な感じで。

するとまさかの自分でもびっくりな出会いがありました。

気軽に観に行ったつもりがハマっちゃったってやつです。

KinKiやふぉ〜ゆ〜についてあれこれ書きたいところですが、色々すっ飛ばして次の更新ではこの滝沢歌舞伎について書きたいと思っております!

あ、わたくしKinKiとふぉ〜ゆ〜が大好きなんです今更ですが。

と言ったところで本日はこれにて。