ただのひとりごと

思ったこと、感じたこと。いろいろ。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

壊れた恋の羅針盤 8/12昼公演

ふぉ〜ゆ〜主演舞台「壊れた恋の羅針盤」初日公演の記事はこちら↓壊れた恋の羅針盤 8/5 初日公演 - ただのひとりごと2度目の観劇をしてきました。個人的にはここで見納め。自分への記録の意味も込めて少しだけ。本当にひとりごと。まずはお花。森公美子さん…

SONG WRITERS '15

ミュージカル ソング・ライターズ7/24昼と8/6夜に観劇してきました。まず初めにお伝えしたいこと。ジャニーズに興味がある人もない人も、ミュージカルを観たことがある人もない人も、老若男女問わず様々な方にお勧めをしたい作品です。2013年に初めて上演さ…

壊れた恋の羅針盤 8/5 初日公演

ふぉ〜ゆ〜の初主演舞台「壊れた恋の羅針盤」まずは初主演舞台、おめでとうございます!そんな記念すべき第1回目の公演。ご縁があり観劇することが出来ました。たくさんのお花も来ていましたよ。ダンスク様のバルーンは流石でした!バルーンがメンバーカラー…

KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral 8/1両部

堂本光一くんのツアー「Spiral」8/1の横浜アリーナ公演、昼夜公演に行ってきました。(ネタバレになるのでご注意ください☆)光一くんソロとしてのツアーは3年振り。個人的には2006年振りのソロコン参戦でした。上京してきたり仕事で余裕がなくコンサートどころ…