ただのひとりごと

思ったこと、感じたこと。いろいろ。

代々木ロスからのあれこれ

A.B.C-Zのコンサートが終わってやがて2週間が経とうとしているのに、いまだに代々木から抜け切れていません。

えびコン本当に楽しかった。
そしてすのちゃん的な意味でも。

前触れもなく突然SnowManが歌い出すし、KinKiの曲だし、だてなべソロありでこんなの完全崩壊しない理由がなかった。

No Controlが流れてSnowManが出て来たと分かった瞬間無意識に涙がボロボロ出るなんて。
自分でも泣くなんて思わなかったからびっくりした。

サヨナラBOXからのNo Controlってすごいセトリだよね本当に。

滝沢歌舞伎で気になって、そこからのえびコンでこの流れ。
わたなべくんのお歌また聴きたいと騒いでおいてこれ。
一気に落とされました。罪だわね。

ジャニーズは全般的に好きだしこれまでも好きなJr.は何人かいたのですが、ハマるところまではいかなくて。
(他の趣味等も滅多にハマらない)
ずっとKinKiが好きでKinKi一筋20年弱だったのですが、去年ふぉ〜ゆ〜にどっぷり浸かり。
そして今年。
よくよく考えたら、すのちゃんも好きにならないわけがなかったんですよね〜。

今では完全にわたなべデレ期です。
これが属に言うdr期ってやつなのね。
堂本光一くんが岸優太くんのことを丸呑みしたいくらいに可愛いと言っている気持ちがよーく分かります。
基本自分が好きになった人には甘いのですが、こっしーのときにはなかった感情。激甘。
なんでこんなにかわいいの。
こんな発言してる時点でもう末期。やばい。

みやだてくんはどこにいったかって?
だてはだてだからいいんだよ。

多分周りのお友達はわたしがSnowManにハマるとは思わなかっただろうなと。
わたしも思わなかったよ、うん。

要約するとすのーまん好き。

そして郁人の曲がエンドレス。
1週間前に比べたらまともになったけど。
かわいは?かわいいかぃ?\かわうぃ〜!/
かわいいよ!認めるから!!
助けてだぁくねす様。

と言った感じでロスってるどころか完全に拗らせております。

いっそのこと滝沢歌舞伎まで戻りたい。

わたしはいつ抜け出せるんだろうか。
もう永住してしまおう。

そうそう、A.B.C-Z LOVEを聴いていて思ったこと。

メンバー紹介の曲。

A.B.C-Zだけでなくたくさんのグループが歌ってますよね。

SMAPTOKIO、V6、嵐、関ジャニ∞等…

(すのーまんにも阿部ちゃんが生み出したメンバー紹介ラップがあるとのことなので、いつか聴いてみたい)

KinKi Kidsにもあんな曲あればいいなあ、とふとよぎったのですが。
よくよく考えたら「5×9=63」と言う立派な曲がありました。
ごくろうさんと読みます。語呂合わせ。

作詞:Kanzaiboya Red
作曲:Kanzaiboya Blue

この時点でふざけてます。

よっこらしゃった!
石垣鯛!
いらっしゃいませ!
よろこんで!

と連呼しています。ふざけてます。

(気になった方はSolitude〜真実のサヨナラ〜のカップリングを聴いてみてくださいね)

人数が多いグループばかりだから、あんなにカッコいい曲になるのか…?

あれ、タッキー&翼も2人だけど「愛してるぜT&T」ってカッコいい。
だけどこの2人もKinKiに似たものを感じます。笑

5×9=63はこの2人だからこそ、この曲なんだろうなあと。

かっこいい曲作れると思うんです、上からだけど。

でも楽しそうにふざけてるからこそKinKi Kidsらしいなあと思うわけです。

この2人には敵いませんね。笑

えび、KinKiだけでなくメンバー紹介の曲ってそのグループの色が出ていて、聴いていて楽しいですよね。

ジャニーズ限定でメンバー紹介の曲を集めてプレイリストでも作ってみようかしら。

と、いつものごとく長々と書き綴ったところで終わりにします。

次のネタも下書きに溜めているので近々アップします〜。